風俗で昇天した事がある私の体験談をご覧ください。

風俗で昇天した

動物好きの風俗嬢

動物が大好きだという風俗嬢と動物の話で盛り上がってしまいました。久しぶりに自宅にデリヘルを呼んだのですが、なかなか楽しい時間を過ごすことができてよかったです。自分も女の子も動物が大好きだったので、そんな話で盛り上がっていましたがエッチな事もしっかりとしてくれたので、心身ともに満足することができました。話が弾んでしまうと時間がなくなってしまう女の子もいるのですが、今回の女の子は時間の配分についてもしっかりと考えてくれていて、こちらが困ることのないように注意を払ってくれていたのかなと思いました。そういうちょっとした気遣いをしてくれる風俗嬢というのは必要だと思います。風俗嬢はなかなか自分のことばかりを考えているタイプというイメージが抜けないのですが、彼女のような女の人と何度も接点があればイメージが一気に変わっていくのかなと思いました。それにしても色々な女の子がいますが、彼女みたいな女の子ばかりだったら面白いなと思います。

気の強そうに見えた風俗嬢

すごく気の強そうな風俗嬢と遊びました。ソープランドに行ってみたらめちゃくちゃ気の強そうな女の子が出てきたので最初はびっくりしてしまったのですが、意外と礼儀正しい風俗嬢でした。なんとなくルックスとのギャップが興奮に繋がって、ものすごく楽しい時間を過ごすことができました。一生懸命やってくれるので、色々な形で遊ぶことができましたし、なかなかのテクニシャンだったと思います。見かけが結構きついタイプの女の人でも中身は優しいということがあるんだなと思いました。プライベートでもあんまり女の人と接点を持つことがないので今回のソープランドはすごく勉強になったなと思いました。最後まで笑顔で見送ってくれたのがとても嬉しかったですし、あんな女の人がたくさんいるのであれば、全財産を賭けてでもソープランドに通ってもいいかなとさえ思ってしまいました。もちろんそんなことは実際にはしないものの、それぐらいの魅力を感じさせてくれました。